fc2ブログ

イボが取れた(^◇^)

日記
06 /16 2017
もう一年近くにもなるかな?
まぶたの上にイボ?のようなものができて…
気にはなりながら、長いことほっといて…
やっと病院に行く気になり
月曜日に液体窒素で治療してもらったら
水曜日には枯れて来て
木曜日にはなくなってしまった。
触ると少しだけ名残りがあるけど
ぜんぜんわからない(*^。^*)
へえぇぇ~~すごいっ
また来週病院に行って
一応診てもらおうっと。
こんなんだったら、もっと早めに病院に行っときゃ良かった。
と…
いつもこんなこと言ってる気がする。
なかなか病院に行かない私…。
これからはちゃんと行くようにしよう!

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

Michiko

ドライブ、旅行、映画が大好き。
手話の活動もしています。
2012年還暦を迎えました。